HAPPY HALLOWEEN 2012!! / ハロウィン女子会!!

 
HAPPY HALLOWEEN!!!!!!!
乙女達とHALLOWEEN PARTYしました。
当初は、来年開催するイベントのミーティングの為に集まる予定でしたが、
「皆、打ち合わせは、仮装してくるっしょ!?」という無茶振りを私がした為、
完全にハロウィンがメインテーマになってしまいました★
イベントについては、ほぼ何も決まらなかったような….(笑)
まぁ、楽しかったから良しとしましょう。
仮装というよりは、変装!?してきた乙女達をご紹介。
右下の写真の赤い子から時計回りに→
赤ずきんちゃん/キキ/サイババ?/キリン/番長/キャラクター不明
そして、マッコリなグンちゃん(チャン・グン・ソク)でございます。

 社会情勢的に、グンちゃんは、ギリギリかなぁ…とも思いましたが、
室内Partyでしたし、たまに、似ているよね….と言われる事があるので
どこまで似せれるかの挑戦を楽しみましたわ。
アメリカの小学校から始まり、仮装歴の長い私は、初期の頃に、お化け、魔女などのベーシックを経験し、ナース、チアリーダーなどのCUTE系ももちろん通り、
最近は、シュールでちょっぴり自虐な仮装が好きです。

 後半戦は、お互いの衣装を貸し借りして完全にコスプレPartyのようになってました。
番長のサングラスを借りたグンちゃんは、何故か、蝋人形のマイケル・ジャクソン風。
そして、その横に立つサイババ?もジャネット・ジャクソン風。
乙女達、いつも楽しい時間をアリガトウ!

Related posts